瑞牆山富士見平小屋

瑞牆山富士見平小屋
撮影日2014/8/31

2015年4月30日木曜日

有田陶器市

久しぶりに陶器市へ出かけた。
平日だったので臨時列車(鳥栖~有田)内はほとんど陶器市へ行く年配女性。
上有田駅で降りて有田駅まで歩くことにした。

今回の目的はマグカップを捜すこと。
お寺の境内に並べられていたプラスチックかごの中から不良品だけど色と形がいいと感じたものを200円で買った。

途中で焼きカレーの店をみつけて入る。
1500円は高いと思ったが席に座ってカレー皿がもらえると聞いて納得した。

約2.5kmをゆっくり歩いて有田駅に到着。
いままでは毎年半分くらいしか歩いていなかったことに気づいた。
連休初日、いい散歩ができた。


鳥栖駅

200円
スペシャルカップ

裏通り

有田駅

0 件のコメント: